【WBB】の『ミクロワールド・シンフォニア』昨日から始まってますねニコニコ

ああ、観に行きたかったなぁえーん

前の【松田元太くん】主演のミュージカル風のは観に行けて、

【佐野くんの】ダンスなんか見れちゃったてへぺろりして楽しかったんだけどなニヤリ

 

今回の主演は関西ジュニアの【古謝くん】。

ISLAND TV でその【古謝くん】が紹介してくれていた楽屋暖簾。

なんとびっくり❕【堂本剛くん】から頂いたものだとか。

そうかぁ、関西繋がりかぁウインク・・・と思いきや、

ひょっとして、もう一個【佐野くん】の【WBB】プロデュース公演での主演ってのが

乗っかってるからじゃないニヤリ?って、浮かんじゃった爆  笑

だって、【剛くん】と【佐野くん】って仲良し照れだったもんね。

うんうん、そうに違いないって、勝手に自己完結しておりますウインク

 

 

と、【古謝くん】主演のだという事は知っていたんですが、

共演の【秋山くん】が何役か?わからなかったのですが、

ここにきて、どうやら『ラスボス』?役だと判明。

おおお~びっくりこれは大役じゃないの~❕

2人とも頑張れ~爆  笑