と、言うわけで、美容室に行って参りました。

まぁ、髪を切ったのは整える程度で、

メインは白髪染めですニヤリ

はい、綺麗に染めていただき、

5歳は若返ったでしょうか照れ

 

 

そして、帰りに【ジャニーズジュニア】情報局の年会費を払ってきましたウインク

最近【ジュニア】くんたちの舞台での活動が多いので、

入っていた方がチケット取りやすいかなと思いましてニヤリ

 

本当は【関西ジュニア】のコンサートなんかも行きたいところですが、

さすがにそろそろ孫でも通じるような子たち汗

一人で観に行くのは気が引ける・・・あせる

せめて連れがいるといいんだけどなぁショボーン

 

【A.B.C-Z】も私にとっては大分若いんだけどあせる

ファン層は結構馴染みやすいてへぺろ年代層なので一人でも大丈夫なんだけど、サ。

そういえば明日は【河合くん】主演のミュージカル『天国の本屋』のプレイガイド発売日ビックリマーク

私はもうゲットしてますがウインクまだな方は是非音譜

 

明日は【古謝くん】主演、【秋山くん】出演の『ミクロワールド・シンフォニア』も

プレイガイド発売日でしたねウインク

こちらは私は行けないんですがえーん行ける方は是非ビックリマーク