大忙しの1週間 | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

おはようございます☀️

13日 Joynt market に参加させていただきました。お友達のRei*さんが販売してくれましたニコニコ

14,15日 卵明舎さんへ納品。寒くなってきたので、ダブルのこっぺぱんを多めにしました。

16日 お店での販売。最近は初めましてのお客様も多くなってきました。
ピザパンときび砂糖の揚げパンも並びました。



17日 えほんピクニックin天平の丘公園
ohanaさん主催の第2回 えほんピクニックに今年も参加させていただきました。
今年のドレスコードも「デニム」出店者もお客様もみ~んなどこかにデニムのコーデ。






子ども達4人が昨日は従業員。
レジ、パンの補充、袋詰めなどなどみんな一生懸命働いてくれましたウインク
お待たせしてしまったり、思春期なので笑顔がなかなか出なかったり…ですが優しいお客様が多くていつも助かっています。
Joyntmarketの方も来てくれました!

今週はこの仕事の合間に、給食試食会に参加したり、中学の高校説明会に参加したりとお母さん業も大忙しでした。


少しでも自分の時間を確保するのも大切なことで。癒しの時間を見つけて、biscuitさんへ✂️伸ばしていた髪をバッサリ切りました。
毎年、秋にはバッサリ~。カラーもかなり暗めに。

昨日のえほんピクニックは、biscuitさんのお子さんが来てくれて1日中、子ども達と遊んでくれましたニコニコ


こうやってどこかしらで繋がってるって素敵だなっていつも思います。


23日は、金曜日ですが祝日の為営業はお休みさせていただきますニコニコ

次回のopenは、30日です。ゆめかおりキャンペーン最終日です!