今週から納品再スタート | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

おはようございます🌞

ブログがついついサボりがちになってしまい…けど、書きたいことはたくさんありますウインク

夏休み、皆さん楽しく過ごしていますか?
今年も、子供たちとの夏休みを優先させてもらい長い夏期休暇をいただいてますウインク

お祭り行ったり、花火見たり、海で泳いだり、ライブに行ったり…平成最後の夏休みもたっぷりと堪能していますラブ
残すところあと2週間。長いようであっという間です。


夏休み中に新しくお店のロゴはんこをオーダーしましたウインク






パン屋の方の話ですが…
卵明舎さんへの納品は、今週の22日から再開します。水曜日,木曜日と納品させていただきます。
お休みの間は、パソコンとにらめっこしながら、苦手な原価計算をしてみたり…。
改めて数字を見ると、衝撃的な事がたくさんあって、途中で辞めました…。まぶたが勝手に降りてきて寝てしまうので(笑)笑い泣き

原材料の高騰は、もちろんですが、包装資材なども値上がりしているので、もう少し考えていこうと思います‼️
ご来店の際は、マイバッグの持参を宜しくお願いしますウインク