新作、続々〜 | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

おはようございますニコニコ

金曜日、ご来店いただいたきありがとうございました。久しぶりに早めの閉店となりました。

金曜日は、シフォンケーキ、スコーンの新作が出ました。


黒糖ときなこのスコーン。
すっごく和の感じで、きなこがふわっといい香りです!
焼きたてをスタッフのゆきちゃんとパクリラブ


2人で思わず…

はぁ〜〜❤️


って感激(笑)幸せです。




シフォンケーキは、プレーンとコーヒーチョコの2種類出しました。




チョコチップではなく、食べ応えのあるフレークタイプのクーベルチュールチョコレートをたっぷり。

あっと言う間にシフォンケーキ、スコーン完売でしたおねがい

世間はGWなんですね〜。
自営業の我が家はお休みは不規則なので、今日も仕事です。
私も、紅玉りんごジャムととちおとめいちごのジャムを作っていますニコニコ

皆さん、楽しい連休をお過ごしください。



ari