記念すべき初日に… | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

こんばんは➰🎵


今日は、こっぺぱんの行く末が気になりすぎて、友達に朝一声をかけ、ちゃっかり予約して覆面ランチしてきました~。






こんなに素敵にメニュー表を作ってくれました。




こちらが、プレート。
こっぺぱんは、半分にカットされ、横に切り込みがありお好みの具をサンドして食べられます。

サンドを食べ終える頃、やっぱりスープにもつけたい!このソース残すのもったいない!と美味しくいただきました~。


なにより、周りのお客様の注文が気になりまくり。こっぺぱんプレートを頼んでるのをみると嬉しくて、直接お礼を言いたいのを我慢しつつ、かなり熱い眼差しで心でお礼を言いました。



豆助さんのこだわりコーヒーもこちらでいただけるようになりました。



プレートは、水曜日と土曜日限定ですが、今週の土曜日は、くりの実さんが臨時休業のため、納品もお休みです。


また来週から宜しくお願いします。






タガワシェフ、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。