体重は-0.1キロでした爆笑



さてさて
つかれた!
全身筋肉痛!!!笑

疲れたからかな。
ご飯が止まらない!!笑
めちゃ食べてお腹いっぱい。

朝昼でおなかパンパンー!!!
昼写真撮るの忘れたし…笑

あじ南蛮漬け
たらこ
キムチ入り味噌汁
ご飯多め






昼 
納豆かけご飯on鯖
足りなくて
塩おにぎり



鯖、ほうれん草ナムルのおにぎり




仕事が何時までかわからなかったので
一個だけおにぎり作ってもっていきますおにぎ



さーお腹パンパンだから
眠くならないように気をつけながら
仕事ラスト2日!がんばってきますー✨







疲れると
お米食べたくなるのね…笑


お通じなし2日目でごわす。