ご飯150g
白菜長ネギ椎茸キムチーズ味噌汁
なっとう
卵焼き
アボカドサラダ
りんご


キムチーズ味噌汁!
チーズは別でたべる!!!笑
まずくはない。でもマッチもしてない!!!




昼3時頃
ご飯160g
ローストビーフちょろっと
アジの南蛮漬け
ほうれん草胡麻和え
蒸しかぼちゃ
朝の味噌汁チーズ抜き
りんご


食べるタイミング遅くなっちゃった!
夜ご飯食べるか悩むなぁ。
今お腹すいてないけど
10時にお腹すいてから食べて寝る?
今食べちゃう?
食べない?
こういう時ってどうしよっていつも思う。笑
で、お腹すいてないけど食べちゃう!←デブ思考。笑

早めにお風呂入って寝る選択もありだな!
 







明日はお出かけ♡♡
楽しみだな〜爆笑爆笑爆笑