お米ダイエット始めて
1ヶ月経ってました!



体重は1キロ増えた。
体脂肪は0.6%増えた。

お通じは良くなった。
見た目は胸がでかくなった。
ウエストはそこまで増えず、クビレも腹筋縦線も入ってる。
おしりは丸くなった。
二の腕と太ももは成長した。



うーん、な結果!笑
すごくよく言えば色っぽい体になった!笑
体重は増えたけどぼよぼよぶよぶよでもないし
継続してがんばってみます!
筋トレと並行してやってるので
ボディメイクできていければいいなー爆笑




ケトジェニックからの
糖質爆上げごはんだから1キロ増で済んでるのは
許容範囲かな…???



1ヶ月間、食べ過ぎも過食も嘔吐も一通りやっぱりあったので回数が減ればいいなぁー!!!



よく食べてよく出す、代謝する!


またがんばります照れ照れ照れ