気を取り直して!!!
昨日のことも反省しつつ
我慢せずに前を向く!!!

やせる<健康

今日の自分が好き!って言える毎日がいいなおねがい



かつお節とろろ昆布ごはん200g
きゅうりと大根
具沢山味噌汁
豆乳


昨日の今日で
胃もたれ感あったのであっさり。
豆乳でタンパク質補給して
お米中心でしたニヤリ









かつお節とのりごはん200g
たくあん
豚汁


お肉たっぷり入った豚汁!
昼も8:2で食べた!




餃子2こ
アボカドと水菜のサラダ
かぼちゃ
豚キムチ味噌汁←激うま♡
ごはん250g





生理始まりましたー!
我慢は過食にも繋がるので
食べたい!って思うものを
夜に作ったら
いつもより脂多めだった!
体は正直ニヤリ






一汁一~三菜!
ご飯食べてやせるー!!!








今これ読んでます。
ちなみに今日の豚キムチ汁は
これに載ってました爆笑
早速作った♡

カマンベールの味噌汁とか載ってるんだよね…
ブリーチーズ今あるから
近いうちに
とりあえず試すか!笑






朝夜筋トレ開始して10日経過!!
イブまでがんばる!
を目標にしてましたウインク

生理中はお腹痛い時は
ストレッチ中心にして
復活してきたら筋トレ継続するぞーおねがい