納豆
サラダ
もずく酢大根おろし入り
水餃子入り味噌汁
ご飯150g









鯖味噌缶with枝豆
たくあん
とまと
水餃子入り味噌汁
ごはん160gon鰹節





大根サラダ
オシャレなポテトサラダ30%off
映えな海鮮太巻き30%off
家族が食べない甘エビ軍艦トレード
具沢山味噌汁
写真外で
ふかし芋←でざーと?笑





夜スーパーいったら30%offが私を呼んでいて!!!
買っちゃったーてへぺろ
手抜き?
良いじゃなーい!!!!笑
私こう言うご飯にするとついつい
爆食い+酒!とかしちゃうんだけど
今日は普通にご飯できた!
過食せず!!
えらい照れ照れ照れ照れ照れ照れ


あ!お昼ご飯の鯖味噌缶も手抜きだわ爆笑
こんな日もあるぅ!
鯖味噌缶にキムチとチーズ乗っけてチンすると美味しいって聞いたの!!
キムチ買い忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
コチュジャン+チーズもありかな??
明日のお弁当そうしよっかな♡←また手抜き笑



今日もお米食べましたチュー
痩せますよーにニヤリ