昨日の夜
お菓子食べなかった!お酒飲まなかった!
終わりませんでしたー。。。

夕ご飯後

つまみに
きゅうり、いか、らっきょう
ビール1本
日本酒1.5号

酒後
食パン3枚
チョコ5かけ
チャーハン冷凍袋の2/3袋





はーい!やらかしたー♡♡♡
でも吐かなかった。だからよし!






ちなみに今日の朝はいつものルーティン筋トレは
ちゃんとやりました!


朝昼はお腹の減りが微妙だったので
おにぎり1個150gと1個半200gで。
8:2意識して
夜も玄米ご飯中心でシンプルに食べる!
リセットしまーす!!





体重計は乗らない!逃げてるけどね!
今は逃げてもいい!って決めてるので!!

とはいえ
クリスマスイブまではがんばる!!!!!
って言って10日頑張る予定が…
4日で挫折。
早すぎやん!!!!笑

あとの6日頑張れたらよきと言うことで口笛口笛口笛笑笑
10日のうち1日挫けたからってあとの6日全部挫けたわけじゃない!!!!←やけにポジティブ。食べて飲んでおいて。笑




よーーーし
お米食べるぞぉー!!
バランスよく食べるぞぉーーーー!!