女医&タロット占い師のaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。                                                            
                      家族は、優しくて家庭的なパパさんと     
家族で一番しっかりしている(でも甘えん坊な)
中学生の娘ちゃん。                  
初めましての方はこちらへ
プロフィール&サービスのご案内  
NEW                   

  







今日は、
雨のなか☔☔☔
パパさんのおすすめの



へ参拝に行きました。




伊勢原大神宮は、
外宮と内宮がある神社。
桜も咲いていて
とっても綺麗でした。



ところで、
白笹稲荷神社では、
お賽銭箱の上に「油揚げ」が
お供えしてあったの!
釣り下がっていた、、。
シュール、、爆笑

初めて見たのでびっくりしました。
しかもはじっこがかじられてた、、、。
ホントに食べられたのか、
芸が細かいのかは不明です。
⬇️⬇️⬇️




拝殿の中にも入ることができ
竜神さまの天井絵も見せていただきました。





本殿の後の方には、
草木の精霊をお祭りしている神社も
あります。





雨が降っていたので
他には誰もいなくて静かに
お参りできました。



晴れている日に
また行きたいけど、
駐車場に車を停められるかな~。
どちらも駐車場に停められる台数が
少ないのです。

朝早く行けばいいかもしれませんね♪︎





こちらは、
伊勢原大神宮の
お休みどころ「常若」さん
⬆️
ネーミングがよいです✨

みんなで
甘味をいただきました。




パパさんは豪華なコーヒーゼリー
娘ちゃんはクリームあんみつ




わたしはお汁粉目がハート


つくってもらうお汁粉って
とっても美味しいな。
お餅が二個も入っていたのに
お昼前という微妙な時間に
完食しちゃいましたw


ちなみにお参りした先で
美味しいものを食べるのは
開運アクション♪︎♪︎
⬆️
キャメレオン竹田さんの教え歩く

よかったです。



家族でお参りできて感謝です。

















aikoのタロット鑑定メニューご案内♪︎






ID:@287xnayt




♡Instagram @aikostitch

手作りお菓子と可愛い手仕事の記録







ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt