女医&タロット占い師のaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。                                                            
                      家族は、優しくて家庭的なパパさんと     
家族で一番しっかりしている(でも甘えん坊な)
中学生の娘ちゃん。                  
初めましての方はこちらへ
プロフィール&サービスのご案内  
NEW                   

  







今年は

これまで以上に

時間の流れが早いと感じている。


だから、

時間に置いてかれないように

やりたいことどんどんやっていこう。


わたしは

そういうあり方がいいな。


失敗しないようにって思ったら何も動けない。

そうこうしてるうちに時間が過ぎる。


人生には、

失敗なんてなくて経験しかないから。








というわけで、

去年やりたいことリストに書いていて

いくつかやり残したことがあるのだけど💦


ただね、やりたいなー。

って思ってるだけじゃ

いつまでたってもできない!と

気がついたの😅 





その中のひとつは

何かというと、

「飛行機に乗る!✈️」

ということなんだけど(笑)




これはねー、

何かのついでにとか

機会があればとか

たまたまにとか

ずっと待っていたらない!


自分でやればいいだけだ。


じゃあ、いつ乗ろうかな。

どこに行こうかな?


って考えて、、


そうだ

もうひとつ叶えたいことがあった、、。

と思いだし、


飛行機で行くには近いけど、

滋賀県に行くことにしました(笑)




わざわざ滋賀県まで

伊丹空港経由で

羽田から飛行機に乗っていくっていうな。

(正直、新幹線で京都乗り換えの方が

ずっと楽です、、、。)


今回は、

飛行機に乗るのが

第一のミッションなのでね指差し





第二のミッションは、

子供の頃に住んでいた場所を訪ねてみる。

(滋賀県守山市)


ということ。


おうちのすぐうらに

鎮守の森があって、

神社があった記憶があり、

よくそこで遊んだり、

お祭りがあったりしたのです。

なぜかわからないけど、

そこにどうしても

もう一度行ってみたかったんです。




そしてもうひとつはずせない条件は

日帰りです🤣




いついくか?と

自分に聞いてみてすぐに決まりました。


節分の前にいきたい。

新しい年の始まる前にすっきりしたい。


と思い、

その条件で行ける日は、

1/30月曜日しかありませんでしたので、

その日に決定!

⬆️

一週間前でした(笑)




さて、

どんな旅になりますやら。





すいません、

前置きまだ終わりません💦





そのあとふと、

せっかくだから

京都のおともだちに会いたいな。

って思い、


彼女は、

フルタイムで忙しく働く女医さんだけど、

しかもおもいっきり平日だけど(笑)


「ちょっとだけでも会える?」


と聞いてみた✨

(はい、一週間前です(笑))




そしたら!

「えっ、aikoさん来るのん?!

えっ、なら私、半休とろうかな?

私普段めっちゃ働いてるし休むわ。」

と👀‼️

なんとわざわざ午後半休とって

会ってくれることになりました✨


やーん、めっちゃ優しい💕💕


運良く会えても

長くて1時間ぐらいかな?

と想像していたからとっても嬉しかった🎵


というか、

急に思い付きで京都に行くよー。

(しかも飛行機で(笑))

と言うわたしを

かなり面白がってくれました🤣




やっと、前置きが終わり。

続く✈️








@羽田空港

よき眺め✨














♡aikoオリジナル

簡単に作れるヘルシー&美味しい

自家製グラノーラレシピ→リンク集  




♡Instagram @aikostitch

手作りお菓子と可愛い手仕事の記録







ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt