こんにちは。
 
arikoです。
 
いつもお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
  
昨日の記事で
ariko家のパパさん、
悪い人なの?グラサンって
誤解されたらよくないので(笑)
 
いいことも書いておきます笑い泣き
 
 
 
その1ラブラブ
私がセミナーとか、コンサートとか、
あちこちお出かけしても
いっさい詮索しない!
あっそ。
行っておいで。
って言うだけです。
何時に帰ってくるの?
ぐらいは聞かれますが。
これはとても素晴らしい(≧∇≦)b
 
その2ラブラブ
ごはんに関しては、
文句を言わずに食べてくれる。
ごはんが炊きたてじゃなくても、
ひやごはんチンしたやつでも
文句言わない。
よっぽど嫌いなものの時だけ
これは、無理、、。と、
遠慮がちに言われるだけ(笑)
 
その3ラブラブ
娘ちゃんファースト(笑)
娘ちゃんのことを
目に入れても痛くないほど
可愛がっている。
手のひらの上で、
転がされてる。とも言う(笑)
本を山ほど買ってきます(^o^;)
 
 
ということで、
パパの素敵ポイントを
考えてみました!!
 
 
おあとがよろしいようで口笛
 
 
 
富士山神社富士山神社富士山神社富士山
 
 
 
今日の富士山、
これぞ富士山っていう感じ。
完ぺきですね〜🗻
 
 
そっくり(笑)
 
 
 
 
☆本日のおまけEnglish☆
2018年第2回
英検1級
リスニング パート1より
 
 
     come a long way from
         大きな発展を遂げる
    遠路はるばるやってくる
    (病気から)回復する
 
  • at times
    時々、折々、時たま、時には、折に触れて
  • at times like this
    こんな[このような・こういう]とき(に)は
 
Take ~, for instance.
~を例に挙げてみます。
 
I am not sure,it's a matter of trust.
それは信頼の問題ではないと思う。
 
There is a more immediate concern.
より差し迫った問題があります。
 
bring everything into compliance
法を遵守させる
すべてを法にのっとるようにさせる
 
have a word with ~
少し話す、言葉を交わす
Could I have a word with you tonight ?
 
 
 
 
 
 
 

*刺繍のブログは、

  ariko's stitch days  ↓↓↓   

 

🌷刺繍のお店🌷は、こちらです。

  ariko's gallery 

  ↓↓↓

  https://minne.com/@arikostitch

 

 
 
 
 
Have a good day 桜
 
 
 
  •  
  •  
  •