こんにちは!

 

arikoです。

 

こちらのブログに

お立ち寄りいただきまして

ありがとうございますおねがい



少し寒くなってきましたね〜。

お家に籠もって

刺繍ばっかりできたらいいのにな♫


妄想だけはしておきます(笑)




マカロンご挨拶→☆

マカロンプロフィール→☆

マカロン販売予定→☆

マカロンarikoの日常ブログ→☆

 


こちらの刺繍〜。
意外と水面下でうーんといいながら
頑張ってます。
行きつ戻りつしながら、、。
(詳細ははぶく(笑))
複雑な図案ではないのですが、
あちこちに散っている図案は、
グリッドがあっても、
間違いやすいんですね〜💦

気をつけなきゃ。
勉強になります。
お祝いなので、
特に丁寧を心がけ刺します。

急がばまわれって、
本当なんだな〜!!
結局それが一番早いという爆笑
積み木が立体的に♫

ひょっこりなウサギさん♡

めいぐるみクマさん♡




あっという間に金曜日に
なりました。

よい週末をお過ごしくださいね。






Have a nice day うさぎ