診察、なかなか待ち時間が
長かったです
私の診察時間は5分もなかったでしょう(笑)
そしてそして
担当の先生が今月末で転勤
なさるそうで、
多分それで一人一人長かったんです
とても優しい先生だったのに
残念ですー。
けど、私の診察結果も良く
いいタイミングで診察を終えることが
できました
先生もキリよく追われて
よかったと思います
引き継ぎとか大変でしょうね
これからは筋トレを頑張って
坐骨神経痛を改善していき
腰痛をなおします


私の体はまだ仕事が残ってるので
頑張らないと、、、
出産。
うちのちびころに
兄弟を作ってやらないと。
私の今の一番の仕事。(笑)
3月で4歳なので色々と焦ってます。
もう年離れたなら
いっそのことちびころに色々教えて
育児手伝ってもらいますけどねw
彼女、なかなか手伝い上手なので
おっと、親ばかww
あとはリハビリを待っています。
診察の待ち時間に行けばよかったと後悔
けど、診察後のリハビリの方が
自分的にはいいのです。
リハビリしちゃうと痛いとこマシに
なっちゃうので(笑)
ありのままの姿で←
受診からしたいのです
その後は旦那さんと
土地を見に行く予定です
久しぶりに2人きり(笑)
今日は夜勤あけのまま
保育所と病院に送ってもらったので
今は車で寝てもらってます
ドライブよろしく。
旦那さん