【モラタメ】おひさまキッチンシリーズ 新商品3点セット | 江戸川区西葛西くまさんかめら 笑い声が聞こえる思い出写真

江戸川区西葛西くまさんかめら 笑い声が聞こえる思い出写真

江戸川区西葛西くまさんかめらの佐久間里絵です。3児の母が心を込めて撮影致します♡ベビーマッサージ、ベビースキンケア、サインの講師としても活動中のベビーのプロが撮影致しますので赤ちゃんの撮影も安心してお任せ下さい!

モラタメさんの『おひさまキッチンシリーズ 新商品3点セット』のモニターに当選しました!

ありがとうございますキラキラ


こんな可愛いパッケージで朝からテンションも上がります。

朝ごはんが進まない息子にもこれを見せたら食欲モリモリ上げ上げ

まさに魔法のスパイスです(笑)



ホームベーカリーで焼きたてのアーモンドレーズンパンにマーガリンを塗ってアップルシナモンシュガーをかけて頂きました!

ほどよい甘味とアップルシナモンの香りがフワッと香ってとても美味しかったです。

我が家の朝を彩るスパイスです好