今、目の前の事を
やらなければいけない事を
やってる訳ですが

そもそも
私が目指す事ってなんだった?


目の前の事は
正直、苦手な事ばかり

なんなら、誰か代わりにやって欲しいくらい
でも、自分でやらないと意味ない

時々、目指すものをしっかり意識しないと
ツラくなってくる



私が目指すことは

「赤ちゃんが遺棄されないこと」
「赤ちゃんを自分で育てられない理由がある人に命を繋ぐ方法を伝えること」

そして
その為に相談窓口を開設すること。


今、その為の準備中
準備が大変なんだけど
準備をしっかりしないと上手くいかない


有り難い事に
一緒の考えの仲間がいる
教えてくれる人もいる


自分の出来なさに不安になり
胃が痛くなったり
吹出物が出来たり(笑)
するけど

目指すことを明確に意識する事で
頑張ろうと思える