長女と一緒に家族旅行に行ってきました

ここは天狗様👺がいらっしゃって願いを叶えてくれるそうです!

ここで次女ちゃんはお願い事をしたそうです

私は滝に見惚れてお願い事を忘れていました…チーン


で、その帰り道
何をお願いしたか次女ちゃんに聞いてみました

そしたら!
「あそこすごいよ!もう願いが叶った!」
というではないですかびっくり

何をお願いして叶ったのか?

次女ちゃんの願い事は

「最近雨が多いから晴れますように」
「幸せになりますように」

でした。

その日の帰り道は、朝の曇り空と小雨があがって晴れ☀️!

「ほら、叶ったでしょ?」
と得意顔照れ

もう一つの
「幸せになりますように」


私「えー!もう幸せになったの?」と聞くと
次女「うん!お姉ちゃんが優しくなったし、私がしたかったゲームを貸してくれたから幸せやったーラブ

なんと早い願いの叶い方‼︎

そうか、そうすると願いが叶うの早いんだ!

幸せになれるってそういう事なんだ!


幸せになる方法、願いが叶う方法を教えてもらいました爆笑