今日はゆるピコヨガに行って来ました!

は〜〜、気持ち良かった〜〜ラブ

今回、3回目の参加。

1回目、2回目はピコさんのエネルギー受け取るので一杯一杯で、
最後の瞑想ではどこか遠〜〜くに行ってしまうので、帰りはボーッとして
どんな動きをしたかとかぜんっぜん覚えてない。

で、今回やっと自分の身体に目を向けられて
終わった後の身体の軽さを実感したのでした〜〜╰(*´︶`*)╯

こんな簡単な動きなら家でも出来る!
こんな簡単な動きでこんなに軽くなるなら家でもやろう!
と思ったのでした٩( 'ω' )و




で。今回は次女ちゃんの学校がたまたま休みだったので、
次女ちゃんも一緒に参加。

ピコさんの保存されたインスタを一緒に聞いてるので、あの声のピコさんに会いたい!と一緒に行く事になりました。

会場に着くまでは
ドキドキするねー
キンチョーするねー
楽しみー
と言ってたけど、

いざ始まるとピコさんの声に癒されて
すぐに眠りに落ちてしまった次女ちゃんでした…(^_^;)

ピコさんに失礼だと思ったり申し訳ない気持ちになったけど、ピコさんから寝てていいよ〜と
優しく言ってもらって、
寝ている次女ちゃんは放っておいて
おかげで私はピコさんの話に集中する事が出来ました。

結局、途中起きたけどすぐ瞑想の時間になり
また眠りにつく次女ちゃんでした…(´ー`)
昼寝しにきたんかい!と突っ込みたくなりましたが…f^_^;
でも、念願のハグと写真撮影はできて
大喜びの次女ちゃんでした!

帰りは電車の乗り継ぎがスムーズだったり満員電車で座れたり、食事に寄ったお店でも順番待ちする事なく色々ツイテル事があり、
二人で「ツイテルねー!」
と言いながら帰ってきました。



最後にもう1つ次女ちゃんのツイテル出来事。
「そういえば、今日のお手伝い賃50円やった!
それもツイテたー‼︎」
(いつもは10円なんだけど、10円玉がなくて50円玉をあげたのでしたー)(*´꒳`*)