めぐこさんのフォトエッセイが届きました
(結構前になりますが…f^_^;  )

{D11A3106-7211-4E7B-AC41-9C21B54B7D7D}



1回目の申し込み。
なんか、私なんかがって遠慮してしまって…
1回目に申し込みをする勇気がありませんでした(T-T)

でも、2回目の申し込みがあると知った時
やっぱり欲しい!と思い
すぐに申し込み!
届くのを、楽しみにしてました。




届いて最初に見たページは
『「ほっとく」の深い意味』

子供たちをなかなかほっとけない私
あー、こういう意味もあったのかー。と
思いました

ほっとけない私はダメだなぁと思ったりするけど
ほっとけない私でいいし
こんなダメダメな私でいい

簡単にはほっとけず
子供たちとのバトルはよくあるけど
それも良しとする。

少しずつ
「ほっとく」を実践します。


……


他のページも気になるところから
読んでみました


どのページも
私のココロを揺さぶり
涙なしでは読めませんでした。


写真もどれも素敵!

やっぱり、申し込んでよかった‼️

vol.1  とあったので
次も出るはず!

vol.2も楽しみ!