こんばんは♪

今日も朝から声を張り上げ・・・

ねむねむ状態のかーちゃんです(^▽^;)

今日はお弁当の日だったので、前日から本当に気を張り詰めてて疲れましたヽ(;´ω`)ノ

 

毎日お弁当作ってる方を本当に尊敬します!!!

たまに作る幼稚園のお弁当でさえこんなに気を張り詰めるのに!笑

 

しかも、冷蔵庫にお弁当に入れるような食材が無くて・・・朝から余計に焦る。

 

卵もない、子供の好きなウィンナーも無い、大好きなミニトマトも無い、ちくわも無い。

からあげするような鶏肉もなければ、ハンバーグ作るようなミンチもなくて笑い泣き

 

何を入れればいいのよ~~~???

ってな感じで朝から慌てまくりでした。

前日から考えて準備しとけばいいのに!ってお言葉が聞こえてきそうですが・・・笑

そこがずぼらかーちゃん笑い泣き

毎日寝かしつけの時点で疲れて子供と一緒に寝落ちしちゃったり。

自分でも容量の悪さに嫌になるときありますチーン

 

 

なんとかかんとか、子供の好きな梅とひじきでおにぎりを作り、

牛肉のこま切れとたまねぎですき焼き風の甘辛いおかずを作り、

ウィンナー無いから魚肉ソーセージを焼いて入れました!後はミカン!!!!笑

全然子供らしくないお弁当ですが・・・

 

こんなお弁当でも全部完食してくれて・・・うれしいかーちゃんです笑い泣き

明日は幼稚園休みー♪

気は張らなくていいけど・・・3人1日家にいると声張り上げるからな・・・苦笑

 

明日は御誕生日会を実家でしてきますおねがい

おやすみなさい☆