昨日は、
次女の小学校の卒業式でした🌼


4人姉弟の2番目✨

どうしても、
主張しないと意見が通らなかったり
私も話を聞いてやれなかったり
なりがちでしたショボーン

毎日バタバタと過ごしてきた中で、
自分の事は自分でやれる
いつの間にか
手のかからない子に
ならせてしまったのかも…
と少し後悔してしまいますが、

本当、
あっという間に
小学校卒業です笑い泣き

次女よ、
卒業おめでとう㊗️



私としては、
まだ長男、そして次男と
保護者として小学校と関わるので
そこまで最後とか卒業感もなく、、、
というより
卒業式後の謝恩会の係だったので
そっちが気掛かりでして笑い泣き

(食べ物飲み物等の発注担当だったので
本当に本当に心配でした滝汗


そして、
こちらが謝恩会✨


このテーブルが×9おねがい

テーブルとイスを
セッティングしてくれた下級生と先生方音譜

会をまとめてくれたクラス委員さん、
手分けして準備とセッティングをしてくれた
謝恩会の係の皆さん、
そして、
私の大雑把な発注に対応してくださった
スーパー菊屋りんご店さん
本当に本当に素敵な思い出に
なりましたラブ

ありがとうございましたおねがい


無事に終わって
肩の荷が下りましたショボーン

気疲れして
夕方、
ちょっとダウンチーンチーンチーン

本当体力落ちたわー
減量せねばショック!

てか、
黄土漢方蒸しせねば‼️
蒸されなければ‼️
インナーインパクトせねば‼️

ではあるけど、
家事もせなんし、
新店舗の準備もあるし、
子ども達の事もあるし、
頭が回らない叫び



特にスタッフさん…

美容整体ありこりの
玉名店オープ二ングスタッフ
募集しておりますにひひ

店長候補、パートスタッフ

・土日勤務
19時、20時までの勤務
可能な方を募集していますニコニコ

詳しくは、
ハローワーク
インディード
にてお尋ね下さいねニコニコ








お気軽にお問い合わせ下さいね

熊本県玉名郡和水町藤田336-1
船津桂子
080-5800-0099