アメブロでも
過去の記事が
上がってくるように
なりました‼️

ふと、
読んでみると
ジーンてきた。

1年前の私が思った事。

少し忘れてたかもな💦





昨日、
主人と話してたんですが
私のお休みと主人のお休みって
なかなか一緒にならなくて
「私が休みでもパパが仕事で頑張ってると
私もゆっくりされんたいねー」
と言う私に
「せっかくの休みなら
ゆっくり
好きな事すったーい‼️」
って(*≧艸≦)

なんか、
自然な❓
まともな❓
そうよね的な❓
優しさを感じたー笑い泣き

頑張んないとな‼️
やんなきゃな‼️
みんなの為に‼️
とか、
そんな事ばっかり
考えてたのかも…


ま。
家事はあるけど。

たまの休みは
ゆっくり
させて頂きますよ♡

ありがとーーー(o゚∀゚o)ノ