見に行きました、はるばる下北沢まで行きました。

初下北沢だったんだけど、ごちゃごちゃした町!

なんというか、原宿に下町の要素をプラスしたような感じだった。


とりあえず、人を掻き分け、

お目当ての本多劇場へ。

三谷幸喜作の社長放浪記を見ました。


結論から言うと、かなり面白かった。

狼少女伝説2より面白かった。

本が良かったのもあると思うけれど、

伊藤四郎始め、キャストが力ある感じだったので面白かったと思う。

藤澤恵麻の演技はいただけなかったけど、細くて背が高いなぁと。


内容としては、伊藤四郎扮するお菓子メーカーの社長が

わけあって害虫駆除のおじさんと1人2役をこなさなくてはならなくなって

誤解が誤解を産んで、どたばた劇に発展していくって感じ。


劇ってあんなに笑えるものなんだなぁと、久しぶりにすっきり!

また見に行きたいわ。


しかし、伊藤四郎、70歳とは思えない動きだったけど、

途中疲れているのが見えてしまってちょっと切なかった。。。