久々に死にたいと思った。


仕事でアップアップしてホント働きすぎだよーってくらい働いて

私ほんとこのままで良いのかなぁって思っていたときに、

後輩たちが結婚しますと報告してきて。

彼氏いないって言ってたのは社内恋愛だったからなのかぁと

妙に納得したりしたけど、

裏切られた、というか

皆ちゃんと押さえる所は押さえているんだ、とびびった。


そして、自分の現状に驚いた。


男と別れて久しく、

彼氏が居ないことに焦りもせず、

仕事でイライラして切れまくり、

休日はぐったり寝ていて、夜飲みに行くばかり。


なにしてるんだ、私。


あまりの焦りとストレスに眠れず、

悶々と夜を過ごし、結局溜まった仕事を片付けに朝早く会社へ。。。


さぶい。


早めにPPKしたい。


誰か助けて~ハートブレイク