ささくれ立った心を癒すためにホットミルクを作ってみた。

美肌も考慮に入れて酒かすと蜂蜜を使用。


酒かすを適量牛乳に入れて混ぜながら温めて、

器にうつしてから、蜂蜜としょうがで味を調えて。


ほーっとするなぁ。


昨日、4月に絶縁状を叩きつけていた上司と和解するため、

久しぶりに2人で飲みに行った。


あれから色々あったらしく、げっそりしていてびっくりした。

新しい事業を立ち上げようとしているのに、

まず人がいない。居る人たちは優秀だけど人間関係にひびが入っている。

結果もなかなか出てこない。


そりゃ辛いわ。


お店は、私に気をつかってくれて、川崎の老舗の屋さん「まるだい」に。

初めて入ったけど、ホント美味しかった~。


鰻の白焼き、ヒラメの薄作り、肝焼き、そしてうな重。


最高!!


全部食べ切れなかったのが悔しい!


たまにはけんかをしたり、許してみたりするのもいいねぇ~。


あー、また行きたいわぁ・・・