冷たくて甘いフェラテを飲む理由 なんている?! | 日々のきろく~おもちゃまみれな毎日~

日々のきろく~おもちゃまみれな毎日~

2018年生まれ息子の母です。
子供の習い事、日々のあれこれジャンル問わず書いていきたいと思います。

 

こんにちはakamiです!

 

 

 

昨日は暑すぎてあつすぎて、通勤中に初めて足から汗が流れてきましたガーン

 

足首がむずむずして蚊でもとまっているのかと思ったら、、汗でした笑い泣き

 

 

 

 

 

会社についてから一息つかないととても人前には出られません泣き笑い

 

 

 

・ハンディファンで顔を冷やし

・体中の汗を拭きます

・制汗スプレーもかかせません

・そして冷たくて甘~いカフェオレを飲みます←

 

 

 

 

 

 

ここで糖分を補給しておかないと、午後にバテる原因になります物申す物申す

汗をかいてもプラマイゼロの原因がここに、、

 

 

 

 

 

去年買ったネッククーラーの存在をすっかり忘れてたので

ひっぱり出したいと思います真顔

 

 

 

普段は無糖派だけど、体がカロリーを求めているんだと思っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

職場でオシャレで可愛いと褒められたハンディファン

お安くなってる~びっくり↓↓

 

 

これ涼しいです!運転中に使ってます。↓↓

 

軽くて助かってます~おねがい

今まで普通の日傘だったけど電車でかさばるのが気になって

買い換えました。↓↓