行ってきたゼェw東京ディズニーリゾートスペシャルっ!!! | ハピハピのほほん ブログ

ハピハピのほほん ブログ

いつも自由に更新!でもK-POPや食べ物系
大量に紹介o(^▽^)o
でも、自由気ままに更新!

私は最初に、
ディズニーシーに行ってきました!

なんとも言えぬ程の
快晴
まぶしっ


タワーオブテラーでっかいね~


とりあえず、ここのファストパスゲットだぜっw


そのあとは アメイジングオブスピリッツここのアトラクションに並ぼうと

したら、まさかの70分まち 

ア然

他のインディジョーンズのファストパスもゲットだぜっw☆

その間に、友土産を購入( ̄▽ ̄)
ダッフィーを買いました~


さあ~インディジョーンズのお時間じゃ~い
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もう お母さんと2人して

ウギャ~www


めっちゃ爆笑

次は  センターオブ ジ アース
行ってきました~


夜ver.

もう 内臓が浮き上がってくる感

ハンパじゃない

その感じめっちゃ大好きでたまらなく

楽しかったです☆

Candyからの投稿