私は最初に、
ディズニーシーに行ってきました!

快晴
まぶしっ
タワーオブテラーでっかいね~

とりあえず、ここのファストパスゲットだぜっw
そのあとは アメイジングオブスピリッツここのアトラクションに並ぼうと
したら、まさかの70分まち 

ア然
他のインディジョーンズのファストパスもゲットだぜっw☆
その間に、友土産を購入( ̄▽ ̄)
ダッフィーを買いました~

さあ~インディジョーンズのお時間じゃ~い
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もう お母さんと2人して
ウギャ~www
めっちゃ爆笑

次は センターオブ ジ アース
行ってきました~

夜ver.
もう 内臓が浮き上がってくる感
ハンパじゃない

その感じめっちゃ大好きでたまらなく
楽しかったです☆
Candyからの投稿