うずっち | にゃんこはうす

うずっち

 ボンママの日記でもありますが・・・

 

 うずっち、お空に帰ってしまいました。

 

 2012年に保護した、うずら。

 

 警戒区域で、立入制限区域でがんばって生きていたうずら。

 

 人が怖くて、人に怯えていたうずら。

 

 保護されて、ご飯の心配も暖かい寝床にも不自由はしなくなっただろうけど、

 本当に幸せだったのかな。

 

 でも、猫の事は大好きだったから。

 

 皆と一緒にいれて、

 幸せだったよね。

 

 今週末はレスキュー&にゃんこはうすの引っ越しの片づけで福島に行くので、

 

 うずっちが過ごしていた、山間の集落に行ってこようと思います。

 

 今まで、にゃんこはうすで亡くなった子達のお骨を、福島の、保護した場所に帰してあげたいと思うのですが、どこの場所も除染で掘り起こされていて、帰してあげる事が出来ていません。

 

 除染終わった場所も、一度だけとは限らないので、万が一、あの、黒い袋に一緒に入れられてしまったら・・・と考えてしまいます。

 

 どうしていいかわからず、今は私の家に連れてきています。

 

 

福猫小町でのお買い上げ、本当にありがとうございます。
福猫バナー 
 福猫小町 http://fukunekokomachi.cart.fc2.com/ 

 お願いなのですが、手芸がお好きな方、ぜひ!販売用に手作りの品をご支援していただけないでしょうか?猫グッズやオーナーグッズ、ジャンルは問ませんので、ぜひ、お願いします!
問い合わせはこちら→ariko602@yahoo.co.jp ありこ