おびえる猫 | にゃんこはうす

おびえる猫

前回のブログで、だらだら生活している猫たち・・・
私が、ありこさんちに行くと、全然違う顔をしています。


あんた!誰なのよ!?
気安く触らなでよ!
のかえでさん。


私に関わらないでちょうだい!
のマヨ。


警戒マックス。
まん丸に瞳孔が開いたロイ。


シャー!って言ったあと、キャットタワーの下に立てこもるくまちゃん。
おやつを持っているときは出てきて、強奪していくのですけど・・・


ありこさんがじゃらしを振ったら、寝遊びを始めた、パンダ。
私が一人で、お邪魔すると、シャーって言って逃げて行って、狭いところに閉じこもります。

忘れるにもほどがある!
まぁ、嫌がられてもしつこい私がいけないんですけど・・・