まことの お届け | にゃんこはうす

まことの お届け



先日、まことを、里親さんの元へ
お届けに行ってきました。


静かな山から、大都会での大音響パニック!
キャリーバッグの中のまことは、
大きな音がするたびに、ジタバタと動いていました。


やっと到着して、怯えて隠れたのは
少しの間。
「人がいて、よかった~!」
とばかりに、室内を探検し始めました。





里親さんの手から、好物の焼かつおを
もぐもぐ。





う~ん・・・ やはり君は、
肝が太いというか・・・








(あ、見られた。)

この後、お水も飲んでくれて
ひと安心。





しばらくして、見に行くと、



あれ?







ずっとここの子です、みたいな感じで、
日向ぼっこを楽しんでいました。



里親さんの Aさん、
大変お世話になりました。

まことを よろしくお願いします。