三毛猫ちまき | にゃんこはうす

三毛猫ちまき

   

ねこさま王国

おっさん犬と猫げんき。

にゃんこはうすスタッフのブログです。
あわせて ご覧下さい。






昨日は真夏の暑さから一転、
急な落雷と大雨に驚かされました。




今日は、蒸し蒸ししつつも
夕方、霧がかかって、寒くなり・・・。

気温差に、体がついていけません。





この、美しい三毛猫さんは、
ちまき。  (♀ ウィルス(-))

久しぶりに、三毛らしい三毛を見た気がします。




「そんな事より、おやつをちょうだいよ。」

さっき あげました!

「何ですって~?!」




「くれないなら・・・ くらえ!」



  「前脚キック!!」  バシッ!!

カメラが危ないので、やめて下さい!

やはり三毛猫様。 気がお強くていらっしゃる・・・





アーティストのジャケットっぽく撮れた、




小次郎とおはぎも、元気ですよ。