暑い一日。 | にゃんこはうす

暑い一日。



今日の福島浜通りは、いきなり初夏!というくらい暑い一日でした。

にゃんこはうすも暑くて。

片付けには絶好の日!? とばかりに、みんなで片付け。




非常勤スタッフSさんが、高圧洗浄機を持ってきてくれて、じゃんじゃん洗います。

(Sさんはこの洗浄機で自宅を除染していたそう)





ケージも大分解。猫毛も、ゲ○も、あっという間にきれいになりましたよ~。



この週末はレスキューの週でもあるので、全員集合!

先週は、東京吉祥寺に集結していたのが、なんだか不思議です。

(いや、こちらのほうが日常のにゃんこはうすか)



こうして、少しずつ、少しずつ片付けを進めていきます。



人間がバタバタしているのをよそに、猫たちはというと…。




にゃんこはうすの主?くぅちゃん。

(飼い主さんからのお預かり)

猫はどうして、新聞を読んでいるとジャマするのでしょうね~。






新入りのちまきさん。




とにかく暑い! みんなお疲れさま。

こんな日は…。




ご支援でいただいたドリンクが元気の源。

ありがとうございます!