写真展 無事、終了しました! | にゃんこはうす

写真展 無事、終了しました!


写真展に、関わって下さった皆さま、
お疲れ様でした!

予想を超える大盛況に、
私たちもビックリでした!


普段はブログの中でしか会えない人々と、
たくさん お話できましたか?



*

もう、3年半たった、にゃんこはうす。

歴史を振り返ってみましょう・・・



さて、そう言えばこの子、
長く いる気がするなあ。

くまちゃん。




2012年1月から、いるんですね。





えっへん!
押しも押されぬボスです!


その辺の、ぽっと出とは、
貫禄が違います。




「ポット・・・?」                 





最強の名に相応しい、
弥生さん。





くまちゃんと同じ年の、3月に来ました。

人間は、私だけのもの!
若造なんか、コテンパン!
女性は怖いです・・・



陸くんも、長い付き合いな
気がしましたが、





同じ年の、さらに10月保護でした。

「ふーん?」  
割りとクールです。




・・・

「俺たちを忘れてもらっちゃ、困るぜ!」

黒いかたまりが?!





そうでした!

サークルさんは、なんと
2011年9月!!

初期メンバーでは、ありませんか!!


カタノくんは、
少し遅れて、12月・・・!!


・・・ところで?

どっちがどっちか、
わかるかな~?



皆さんの疲れが、早く取れますように。