今日は雪。。 | にゃんこはうす

今日は雪。。

 こんばんは、にゃんこはうすスタッフです。

 

 昨日の夜から冷え込みが強まり、今日は雪が屋根にもうっすらと積もりました。。。

 

 にゃんこはうすの猫達は、皆さんからご支援頂いた暖かいものに包まれ、暖かいストーブで沸いた薬缶の蒸気に包まれ、のんびりと過ごしています。

 

 電気容量が足りず、ファンヒーターを使うのも、炬燵を使うのも電気が足りないにゃんこはうす。


 二階の保護部屋は、一階が暖まるとある程度暖かくなるんですが、一階をどうやって暖めよう…とひたすら悩み、探してみたら、これだ!と見つけたのが「サロンヒーター」。


 この電気を一切使わないサロンヒーターと薬缶のおかげでかなり暖かくなりました。


 そして、一階にある新規保護っこ達の部屋。


 この部屋が実はにゃんこはうすでは一番寒くて、この部屋の暖房をどうしようか。。。と悩んでいたら、moomama さんから「十猫十色 猫だらけ展 」の支援物資の問い合わせがあり、開口一番に「ブルーヒーターで!」とお願いしてみました。


 そうしたら、なんと翌日到着の手配で早速到着。。。ぬっくぬくです!


 新規保護っこ達の部屋はケージフリーではないので、ブルーヒーターでも危険はないし、何よりもぬっくぬく♪



にゃんこはうす

 <なんたってハイパワー!あったかいんデス♪>


 にゃんこはうす支援手ぬぐいも、なんとなんと【504枚】!!!



にゃんこはうす

 北海道から九州まで、全国各地の方が購入くださったとの報告をもらいました。。。

 本当にありがとうございます!!!


 この手ぬぐいについてですが、当初は100枚の予定だったところ、あまりの反響に追加で発注してくださり、

仕上がりを待ってからの発送となったため、12/9に発送が終わられたそうです。

 発送が遅くなったことを申し訳ないです。。。と皆さんに伝えてほしいと連絡がありました。

 この場を借りて、私達からもお詫び申し上げます。


 ただ、ご入金がまだの方へも先に発送をされたそうですので、もしお手元に到着したけれどお支払いがまだの方がいらっしゃいましたら、こちら をご覧になりご入金の手続きをお願いいたします。

 

 どうぞ宜しくお願いいたします!!



 そして、今日はもう一つお知らせを。。。


 私も大好きなブログ【でぶねこ☆めんまさん 】。


 こちらで、現在にゃんこはうす支援用のトートバッグポストカード を販売して下さっています。



にゃんこはうす

<ピンクとネイビーとイエローベージュの三色♪>



にゃんこはうす
<めんまちゃん。。。かわいい♪>


 購入してくださると、お代金の一部をにゃんこはうすへ支援金にしてくださるそうです。


 気にして頂けた方は、是非!




 にゃんこはうすにいると、毎日毎日Amazonの箱に入った支援物資 が届きます。


 開梱するとき、一つ一つのお品物を仕分けしながら、本当に本当に嬉しい気持ちに包まれます。。。


 全ての方に直接お礼を言いたいけれど、人手も時間も全く余裕の無い私たちにはそれはできません。


 でも、本当に応援してくれる全ての方に感謝しています!


 本当に本当にありがとうございます!!



 

 にゃんこはうすの保護っこ達も、色々な場所へ旅立っています。


 名古屋のくるねこ大和さんのところへ行った【福島愚連隊】w


 こもりの相変わらずさに 爆笑したり、ゆきうさぎの相変わらずさに 苦笑したり。。。



 まだまだたくさんの保護っこ達が、にゃんこはうすでは待っています。。。


 

 全ての保護っこ達と、この寒い中、必死に頑張って生きている子たちのために、ひたすら頑張ります!


 



-------------------------------------


60匹を超える保護猫達。


それでもまだまだたくさんの子達が待っています。


一時的にお預かり頂ける方、里親をご希望の方、ご支援を頂ける方…


是非、皆さまのお力をお貸し頂けますよう、お願い申し上げます。


<問い合わせ先>


ねこさま王国 ありこ

連絡先 E-mail ariko602@yahoo.co.jp  
携帯 SB  090-3885-1673 

 docomo  080ー8250ー8902 (中山)

お願いばかりで本当に恐縮ですが、増え続ける医療費、そして、これからも増える保護っ子達が安心して過ごせる環境をつくるために、引き続きご支援・応援を宜しくお願い致します!!


<ご支援口座>

ゆうちょ銀行 記号12220 番号30429911 口座名義 にゃんこはうす

ネットや銀行からは 店名228 店番228 口座番号3042991 名義 にゃんこはうす


<ご支援物資のリスト>


Amazonの「にゃんこはうすの欲しいものリスト



どうぞ宜しくお願い致します!