おはようございます。


ARI dance studioのARIですハート


8月の3日間で夏休み企画としてバックブリッジ講座を開講しました!!



定員5名。
すぐ満席になりました~

ヤル気満々なメンバーが揃い、内容が次々スムーズに進みましたキラキラ
家練も進んでやってきてくれるので本当に素晴らしく、最終日には補助有り無しはありますが全員クリア!!

2回目にしてバックブリッジがクリアした子は、前方転回へ。

それぞれその子ペースで進めていきました照れ

最終日は器械体操経験のある私の妹にお手伝いしてもらいました。
心強い!!
感謝キラキラ


↓りんちゃん



↓ありさ


綺麗な倒立キラキラ

載せれる動画は3つまでアセアセ
他の子は次のblogで載せます。
(最終日は1人お休みでした)

夏休み特別講座は好評でしたので、また企画してやっていこうと思います。
今の子供たちは次々いろんな事を習得したい頑張りやさんが多くて嬉しいルンルン
好奇心ややりたい!の気持ちを膨らませてあげれるよう私も日々勉強だな。
私にとっても学び。
感謝。

また次に向かってFight!!




ARI dance studio
aridancestudio@yahoo.co.jp
https://lin.ee/h4gqcNC  (LINE@aridancestudio)
名古屋市中村区権現通4-17 3階
Jazz・street・kidsballet
生徒募集中!!
体験レッスン500円で随時受付中!!