こんばんは。

ARI dance studio代表のARIですハート

新元号【令和】を迎え
心機一転。

ARIdancestudioも気合いを入れ直して、清く正しく美しく、元気いっぱい笑顔で活動していきます!!

令和元年10月にARI dance studio10周年を迎えます!!

なんだか凄いタイミングキラキラ
ますます気合いが入ります。

宜しくお願い致します。


先月、4/22にスAstOPEN2周年を迎えましたキラキラ
お祝いのメッセージも沢山頂きありがとうございました。

メンバーもお祝いしてくれて、みんなでご飯食べました照れ



ありがとうございましたハート


(本当はメンバー全員で集まって騒ぎたかったけど、バタバタ続きで私に余裕がなく今回は計画しませんでしたアセアセ
次はARIdancestudio10周年パーティーだな!!
どなたか企画してくれる方大募集~!!

そして、誕生日までバースデーケーキ
4/22生まれの私
4/24生まれのTomo

ありがとう~ハート
あ、プリンアラモード
私…似合わないわアセアセ

メンバーみんなの協力があってこその今。
みんなに感謝です。

心を込めて
『ありがとうハート


星ARI dance studio星
名古屋市中村区権現通4-17 3階
新メンバー募集中!!