舎鈴のつけ肉 | ワーママでも出来る!おうち知育

ワーママでも出来る!おうち知育

2歳の娘を育てるママの
ワーママおうち知育の記録
BabyKUMON、モンテッソーリ、育脳

ホットクック×サイクル献立で
毎日楽しく台所育児中♡

今日は11月29日ルンルンいい肉の日ピンクハート


低糖質高タンパク質の食事をしていて毎日お肉を食べているのですが、今日は牛肉食べたいデレデレと、リブステーキランチしてきました。久しぶりの牛肉、、美味しかったラブラブ



そして、いい肉の日である今日ではないのですが、先日こんな低糖質ランチをしました!

中華そば つけめん の有名店舎鈴で、つけ麺の麺を肉へ変更するつけ肉デレデレ
つけ麺メニューに+290円で豚肩ロース肉200gへ変更できるんです。


つけ肉のお肉は、しゃぶしゃぶみたいな 湯がいた感じの豚肉。もやしもたっぷり。
お、おいしーデレデレ
やだ、つけ汁が美味しい〜〜!!!!

豚肉は脂身少ないのですが、つけ汁が美味しくてペロリもぐもぐさすが、有名店なだけあるわ、、!!そしてチャーシューが1枚沈んでいたのですが、それも絶品ピンクハート
普通につけ麺も食べたいわぁ。。チーン

すべての舎鈴で、この麺を肉へ変更できるわけではないようで私は舎鈴八重洲店でいただきました。東京駅から徒歩圏内で、平日13時頃訪問にも関わらず行列はなし。店内は清潔で女性1人客が私の他にも2人、女性2人組も1組いるほど入りやすい雰囲気でした。つけ肉オーダーの方も店内に数人いらっしゃいました。
もやしが結構量あって私は満足できたのですが、足りないと感じるならトッピングにほうれん草とかあるし野菜増しにする事もできそうですウインク


糖質制限にラーメンつけ麺は禁忌ガーンですが、このつけ肉ならば低糖質でつけ麺の雰囲気味わえますよ〜ラブほんと、つけ汁が美味しい〜〜!!ストイックにするならあまり付け過ぎない方がいいんでしょうが、私はたっぷり付けて美味しくいただきましたうずまき

ラーメン屋さんも低糖質の時代来てますねびっくり素晴らしい!!私はすこーし麺やご飯も食べたいので、お肉と炭水化物のハーフ&ハーフが欲しいけど、、食べ過ぎちゃうからダメですね滝汗