【オトナが本気で楽しむ‼️】パフォーマーが誰よりも1番、音楽との時間を楽しんでいるコンサートは

ぜったい見逃してほしくないほど、心に響くアートな時間なんだ‼️


と、今回も確信するような

コンサートでした🥰


音楽の3要素

「リズム」をドラムが🥁

「メロディー」をヴァイオリンが🎻

「ハーモニー」をピアノが🎹

揃っているパーフェクトな編成で

織りなされる時空間で


誰もが持っている「声」という表現で

音楽の物語る世界を歌い上げてくれる

「歌い手」さんたちの

魅力ったら

ハンパないです‼️


親子向けコンサートと言いながら

オトナにも子供にも刺さる

音楽の数々❣️


ディズニーからオペラ、

宗教曲からポップスまで

盛りだくさんにお届けできるのは

演者実力の成せる技‼️


1回の公演で終わらせるには

本当にもったいない内容でした🥺💓


歌い手皆さまと、終演後に❣️



夏休みも後半ですが

ぜひ、演奏者がマジでオススメする公演には

1度は足を運んでみる価値アリです‼️


逃した公演って

2度と味わうことはできない☺️✨


ぜひ、音楽を体験しに来てください❣️

演奏家は今日も、全国で

皆さまをお待ちしておりますよ❣️



そんな私も

8/22月は、神楽坂にて

タンゴの名曲をたっぷり準備して

お待ちしております🥰




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👠アルゼンチンタンゴコンサートはこちら💁‍♀️

「なもなきトリオ~真夏のタンゴコンサート」

8/2214:00-@u-makagurazaka(神楽坂駅徒歩2分のカフェ)

チャージ…¥3000+1オーダー



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
詳細のご案内・ご予約は公式LINEから承っております♪
プロフィールリンクツリー🌲から
LINE
に話しかけてみて❣️

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINE❣️
私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰

『お友達追加』はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


#夏休み

#violin

#世界はひとつ

#オトナ本気
#
アルゼンチンタンゴ 

#音楽
#
ヴァイオリン 
#
バイオリン 
#
生演奏 
#
ヴァイオリン好きな人と繋がりたい 

#金益研二

#中村憲司

#upn

#濱名さおり

#柳生佑介
#
なもなきトリオ 
#
三原麻梨子 
#
ピアノ 
#
常山こずえ 
#
フルート 
#
ぼさぼさの樹 
#
ささやきのタンゴ