【音楽に出会いに行こう】昨年初めて、大多数の人は社会人になる時に、どんな職業を選択するのかについて考えて、お仕事を選ぶという事をしているんだ!という事を実感しました😀😀


いや、知らなかったわけではないんですが😆


物心ついてから、ずっとヴァイオリンと一緒の生活で、


「就職」を経験した事がなく

なのに、学校を卒業した次の日から

自動的に「個人事業主」になり🙄


と言って

~っと練習、研究、トライ&エラーな日々は

学生時代と変わらず🙄


お仕事を「選択した」という実感が

無いのです🤔


なぜ演奏しているのかと言われれば

「好きだから」

それだけで、ここまできましたが


やり続けてきた中で

確信に変わっていった想いがあります。


それは、

音楽は人を支え続けるものである、という事


心に寄り添い、励まして、

一緒に喜び、慰めてくれるもの。


スピード早く複雑な時代だからこそ

音楽や芸術のもつ力が

誰かの心の奥底で

揺るがない支えになれるのではないかと。


そんな音楽を届け続ける事が

私の「やるべき事」なのかな?と思いながら


日々音楽と向き合っています



演奏家は今日も

全国に出向いて、音楽を届け続けています❣️


ぜひ、音楽に、芸術に

出会いに行ってみてほしいと思います❣️


さらにそれが

生演奏であったなら

大きく心が動いて輝くような

体験となることと思いますよ❣️












👠アルゼンチンタンゴコンサート出演


8/14()15:30開演@藤沢市湘南台文化センター市民シアター

~夏休み親子で楽しむ「世界はひとつ」コンサート~

チケット大人¥3000/高校生以下¥1500(3歳以上入場可)


「なもなきトリオ~真夏のタンゴコンサート」

8/2214:00-@u-makagurazaka(神楽坂駅徒歩2分のカフェ)

チャージ…¥3000+1オーダー



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
詳細のご案内・ご予約は公式LINEから承っております♪
プロフィールリンクツリー🌲から
LINE
に話しかけてみて❣️

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINE❣️
私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰

『お友達追加』はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


#水葵暁子 さん

#7daysチャレンジ

#violin

#心の支え

#子ども向けコンサート
#
アルゼンチンタンゴ 

#音楽
#
ヴァイオリン 
#
バイオリン 
#
生演奏 
#
ヴァイオリン好きな人と繋がりたい 

#金益研二

#多岐川装子
#
なもなきトリオ 
#
三原麻梨子 
#
ピアノ 
#
常山こずえ 
#
フルート 
#
ぼさぼさの樹 
#
ささやきのタンゴ