【リアルに触れよう】エンターテイメントは夢を提供しているというような

言葉を目にすることもありますが

私は「超リアルを体験する場」

だと感じています。


実際は、客席座って演奏を聴くので

じっとしているわけですが🤔


音楽が繰り広げる世界は、果てしない‼️


じっと座っているだけなのに

フランス音楽が奏でられれば

フランスの文化と音が聴こえてくるように


どんな国にも、

「心」は、あっという間飛んでいけるのです❣️


だって、音楽って

その国の文化や言語や時代を

「生きた」「生きている」作曲家が書き上げたもの


それは、言葉ではない表現で描かれた「時代」が

切り取られているようなものだと思うんです❣️


場所も、時間も飛び越えて

その音楽で、曲が生まれた瞬間をリアル体験する音楽❣️

これは「体験」していただかないと

言葉では説明し尽くせない‼️


オンラインもリアルも

来週は2本ご用意して

皆様にお届けする準備をしています‼️


この春は、ご自身に

音楽体験をさせてあげませんか??



チャリティー企画は3/30()❣️

シェアも大歓迎❣️

ぜひ、お気持ちを私に託していただける方

ご参加お待ちしております❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


3/30 21:5022:50


みんなで寝落ち😌💓

「ささやきのおやすみ😴💤vol.10

〜チャリティーライブ🎻


😌💕眠れぬ夜を過ごしている人たちへ

想いを寄せる小さなアクション😌💕


配信チケット…¥1200

 必要経費を除いた全額を

UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)に

寄付いたします。


配信先ツイキャス プレミア配信にて

https://twitcasting.tv/c:ariko_violin/shopcart/144137


プロフィールリンクツリー🌲より

ご参加お待ちしております ❣️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


リアルライブはこちら❣️

生の音をぜひ体感してみませんか?🥰

4/2(開演14:00~ なもなきトリオLive🎻

『クラシックを交えながらのタンゴコンサート♪』


会場町田ivy (東京都 町田市 原町田 3-4-4)

https://coffeeandbar-ivy.shopinfo.jp/

チャージ:¥3500(1ドリンク付)

ご予約 aikozue2020@gmail.com またはメンバーDM📩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

YouTubeトークライブ

『なもなきトリオ楽屋トークと、ちょっと演奏』🤏

https://youtu.be/tpPNli9D-pM

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


プロフィールリンクツリー🌲より

ご参加お待ちしております ❣️


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


公式LINE❣️私からの週1のお手紙

ぜひ受け取ってください🥰

『お友達追加』はこちらから💁‍♀️

https://lin.ee/1SVDd9j


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


#violin

音楽は愛

#アルゼンチンタンゴ

#寝落ち

#ツイキャス

#ヴァイオリン 

#バイオリン

#金益研二

#生演奏 

#ヴァイオリン好きな人と繋がりたい 

#なもなきトリオ

#ivy

#三原麻梨子

#ピアノ

#常山こずえ

#フルート

#おうちじかん

#ぼさぼさの樹

#ささやきのおやすみ