【ラ・カージュ・オ・フォール】あたりまえの幸せを受け取れないでいる人が、世界にはいる今だからこそ、観るべき作品だと思っています❣️


夫婦ってなに?

親ってなに?

子供ってなに?

ジェンダーってなに?

家族ってなに?

大切な人って誰?

相手を大切にするってどんなこと?

真実ってなに?


この作品を最初に観たキッカケは

オトモダチが出演しているからだけど


この作品は本当に奥が深い😌✨


それでいて、最高のエンターテイメントとして

超絶ゴージャス‼️

そして、思わず笑ってしまうシーンの数々‼️


大きくて美しさいっぱいのダンサーさんのシーンは

お衣装もセットも、もちろん踊りも

迫力と豪華さ満載❣️


楽曲の美しさは

胸を打つメロディーの数々と

心震える幸せを呼び起こしてくれます❣️


誰かの幸せを願うって

どういうことなのか


願った先にある幸せは

どんなにかけがえのないものなのか


全ての人が

今一度、楽しみながら、

感じることのできる作品です♪


何より、

舞台上の方から

オーケストラの方から

裏方と言われる皆さん、

日生劇場スタッフさんのおもてなし力の高さも❗️


舞台上演に向けての想いで溢れています‼️

そんな空間に自分の身を置かないで素通りしちゃうなんて

もったいない‼️


しかも~❣️

なんと奇跡的な事に‼️

東京公演は、当日券のある日もあるみたいです😱‼️



他、名古屋富山福岡大阪埼玉の

各都市でも上演‼️


ぜひ1人でも多くの人に体感してほしいラカージュの世界❣️


まだ間に合うよ~~~


#ラカージュオフォール

#多岐川装子

#高橋桂

#ミュージカル

#オケ最高

#日生劇場

#スタッフさん

#おもてなし 力がハンパない

#神対応