【そのままが個性的である】音大に入学した当時、「自分は、なんて個性もない面白くないキャラクターなんだろう」と、思ったことがありました。

そのくらい、私の目から見れば、才能豊かな上に個性的な人たちばかりが周りにいたので、

自分のつまらなさが、悲しかったんだと思います。


でも、まあ、

個性的な人たちの中にいる「常識的な人」も悪くない❣️


と思って、そういうポジションで

現在までやってきたつもりでした😅


学校を卒業して随分な年月が経ち、

最近、ちょっと今までとは違う環境に身を置いてみて

周りを見回してみたら


随分、周りとは違う「個性的な活動」をしている人に

なっていたことに気がつきました。

(え?今さら??😅という声も、あるかも🤣🤣🤣💦)



三つ子の魂~とは、よく言ったもので

人の根っこは、そうそう変わらないもの。

昔の自分にも

実は今の「個性的」の片鱗はあったハズ。


個性とは、

自分の興味の向くままに、考え行動し

感情の向くままに、心を動かしている

きっと、その存在自体が、

「個性的である」


と、個性がなくて嘆いていた昔の自分に

教えてあげたいです☺️✨



まさか、「おんがくおしばい」とかに

出演するなんて

そこそこ変わった、いや、「個性的な」ヴァイオリニストに

なったもんだな~と思います😅💦


どうがんばっても、ヴァイオリニスト以外の何者でもないです

でも、演奏表現として、頑張ろうと思ってます❣️



どうぞ応援よろしくお願いいたします❣️




〜〜〜〜〜〜〜〜

おじゃま猫と華奢猫楽士が、迷子の「小さなともだち」と出逢い、

力を合わせて旅をし成長していく、愛と友情の物語!


大切なのは

自分と仲間を信じること

好奇心を持つこと

勇気を持って踏み出すこと

乗り越えた先には、きっと探し求めていたものに出会えるハズ❣️


全てのお子様と

かつて子供だった大人皆さんへ

届けます❣️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

~ふれあいこどもまつり~(主催・東京都)

3/6()14:00~14:45

おんがくおしばい『おじゃま猫と小さなともだち』

場所江戸東京博物館会議室

料金前売り2000(当日は+300)


チケット・お問い合わせは↓まで




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


公式LINE❣️

『お友達追加』はこちらから💁‍♀️

https://lin.ee/1SVDd9j


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


#violin

#江戸東京博物館

音楽は愛

#おんがくおしばい

#ヴァイオリン 

#バイオリン

#生演奏 

#ヴァイオリン好きな人と繋がりたい 

#ギター

#金子忍

#吉田水子

#コントラバス

#おうちじかん

#ぼさぼさの樹

#ささやきのおやすみ