【支えられてます】いろんな日常の事がこなせない私です💦忘れないのは楽器を弾く事だけか⁉️と、ツッコミたくなります。


今朝なんて、

リハーサルへお財布持たずに出かけてしまい

バスに乗ろうとして気がつくという😱💦


初サザエさんを、やらかしました💦


こんな私が、演奏を続けられているのは

家族のサポートのおかげ以外の

何物でもないのです😭💓


支度に手惑い

朝ご飯を食べられないで出かけようとしている私に

朝ご飯のお弁当を持たせてくれる

旦那様なんて

💓

 

感謝、感謝の毎日です〜😭💓


支えられて生きてます‼️

せめて、精一杯の演奏を届けます‼️


そこだけは死守しよ〜💦💦💦




〜〜〜〜〜〜〜〜

おじゃま猫と華奢猫楽士が、迷子の「小さなともだち」と出逢い、

力を合わせて旅をし成長していく、愛と友情の物語!


大切なのは

自分と仲間を信じること

好奇心を持つこと

勇気を持って踏み出すこと

乗り越えた先には、きっと探し求めていたものに出会えるハズ❣️


全てのお子様と

かつて子供だった大人皆さんへ

届けます❣️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

~ふれあいこどもまつり~(主催・東京都)

3/6()14:00~14:45

おんがくおしばい『おじゃま猫と小さなともだち』

場所江戸東京博物館会議室

料金前売り2000(当日は+300)


チケット・お問い合わせは

DMまたは

吉田水子企画

minaco@cotori.jp

まで❣️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


公式LINE❣️ぜひお友達になってね♪

『お友達追加』はこちらから💁‍♀️

https://lin.ee/1SVDd9j


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


#violin

#江戸東京博物館

音楽は愛

#おんがくおしばい

#ヴァイオリン 

#バイオリン

#生演奏 

#ヴァイオリン好きな人と繋がりたい 

#ギター

#金子忍

#吉田水子

#コントラバス

#おうちじかん

#ぼさぼさの樹

#ささやきのおやすみ