平成の事は 平成のうちに(笑)

『ささやき 春の恋まつり』
たくさんの方に来ていただきまして
無事終演することが出来ました❣️



今回は 某ホールのうら若き女性スタッフさんの
「タンゴが ふられる歌ばかりって、なんかショックです〜〜寂しい〜」

という ご意見から😱

誰にも言ってないけど
「タンゴ広め隊」的な 私としては
タンゴにも 幸せソングあるはず❗️
みんな タンゴを好きになって〜〜❗️

というわけで
ふられない歌を 集めてみました❣️


…なかなか 幸せソング少ないから
セレクト大変でしたけど😱💦



今回は チームささやき😆の
多岐川装子さんにも 歌ってもらって
盛り上げていただきました〜〜❣️

タンゴは3分間のドラマ
と 表されますが

装子さんの歌は まさに‼️
その物語に強く引き込まれてしまいます❣️

今回は そんな装子さんのレパートリーに
『ロコへのバラード』があると知って😱❣️

たってのリクエストにて 歌ってもらいました❣️

タンゴ初めてのお客様も何人かいらっしゃいましたが、
きっと タンゴの世界のイメージが
 広がったはず😆💓

そんな 歌とインスト曲を
光眩く✨
時に 渋く😎
支えてくれるのは おなじみ 金益研二さん

こんなお二人と 一緒にできる ささやきシリーズは
私にとっては至福の時間❣️

皆様にとっても そうであっていただけたら
嬉しいな〜〜❣️



今回は こんなお土産付きでしたよ❗️

このステッカーも 残り少なくなってきたな〜〜☺️💦


次回 ささやきは
久しぶりに サスペンスやら 昼ドラみたいなのか、

タンゴ初めて物語(笑)みたいなの
やろうかな😆💓

乞うご期待…してくださーい🤣💦


(お客様からいただいたお写真掲載でした〜
(^人^)感謝!)