知らなくていい事元カノに関しては全く気にならないかもw気にしてもどぅすることもできないしなぁ~見えない相手に嫉妬することが凄く疲れてしまうし、知らなくていいような気がする。元カノの話しを頻繁に話題にする男性は遠慮したい...かも(°д°;)
Let's!他のとこでしてたけど、アメブロに変えてみました。が....使い方わかってません(°д°;)はじめまして、あこです。タイトルとかナンも考えてなかったからテキトーだし、変更したいかも(ぇそもそも@womanって!?(自分とかけ離れてる気がする)年齢的にみたら、そぅでありたい願 望はあるんだけど...(・Θ・;)あぁ、今日もひとりごとが多すぎる。とりあえず、やってみよう!