元カノに関しては全く気にならないかもw

気にしてもどぅすることもできないしなぁ~
見えない相手に嫉妬することが凄く疲れてしまうし、知らなくていいような気がする。

元カノの話しを頻繁に話題にする男性は遠慮したい...かも(°д°;)
他のとこでしてたけど、アメブロに変えてみました。が....
使い方わかってません(°д°;)

はじめまして、あこです。

タイトルとかナンも考えてなかったからテキトーだし、変更したいかも(ぇ

そもそも@womanって!?
(自分とかけ離れてる気がする)

年齢的にみたら、そぅでありたい願望はあるんだけど...(・Θ・;)


あぁ、今日もひとりごとが多すぎる。

とりあえず、やってみよう!