今朝、2時過ぎに前駆陣痛があった同室の方が陣痛室に行かれ、8時頃に無事女の子を出産されたようです。
6時 体重測定 50,9
昨日と同じ
尿検査→異常なし
7時25分 朝食
10時 バイタル
血液検査→炎症反応もなくなったまま
NST検査
昼食後のシャワーで低血圧起こして、少しダウン。
お昼寝
16時過ぎ 旦那がお見舞いに来てくれる。
雑談してると、急に張りがおさまらず、苦しくなる。
約一時間
張りがおさまると同時に急に眠りにおとされた。
今日の発見!
赤ちゃんがオシッコするときが分かるようになった。
あと、シャックリしてる時も(☆。☆)
