無料配布(^ω^) | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



 

マカロンのカタログ
配布開始ーー(^ω^)




{345CF0F9-6AF9-4E8A-B746-BAAFB63BB8C8:01}


マカロンの今回のコンセプト♥️
シンデレラ♥️


確かに、
マカロンってお姫様みたいな、
上品な感じするよね❗️


素敵なが皆さんに訪れる
キーポイントがマカロンのお洋服❤︎

本当に、
ミニサイズの可愛い洋服って、
少ないから…


マカロン大好きドキドキビックリマーク


そして、
新しいカタログも
もちろんほしいので

注文しました(^ω^)


無料だよーんっ!!


どんな年齢でも着れそうなマカロン

とりあえず、
カタログは見るべき。
毎回カタログ可愛いのよね

マカロン好きには、
たまらないと思います音譜音譜


カタログの申し込みは
ここらから↓



最近、
マカロンのパンツ二着と、
カーディガンGetしたよん(^ω^)♥️

新しいカタログからも、
頼もうーっ!


無料だから、是非是非みてみて!!



まず画像のワンピース可愛くない?♥️


中身見たすぎる。
早く来ないかな。


なんか、
マカロン書くとき、
いつもテンション高くてすいません笑